未分類

5/4

投稿日:

最近雨が多い気がしますね。
昨日もお昼過ぎからずっと雨が降っていましたね。
雨だと洗濯物が乾きにくいので適度に降って欲しいと思います。

今日は祝日イベント!
午前中は買い物などいつも通りで過ごし、午後から紙芝居の方に来ていただきました。
定期的に来ていただいており、利用者さんも楽しみにされていました。
私が担当した利用者さんは法被と太鼓をお借りして前で盛り上げてくれました。
クイズ大会もあり、母の日が近いという事でお花の景品も用意してくださいました。
お越しくださいました、古橋さんありがとうございました。

今日のランチ
・麻婆豆腐
・春雨の中華サラダ
・ときたまごのスープ

今日のおやつ
ココアロールケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です