未分類

5/7

投稿日:

昨日は祝日3日目だったので、サポネの家はお休み(閉所)しました。
水曜日が休みになるのはお盆や年末年始や病欠以外では無かった様な気がします。
働いているサポーター・スタッフも息抜きができたと思います。
やはり水曜日が休みだと気持ち的にはいつもより楽に感じますね。

この前ダイソーまで利用者さんとじょうろを買いに行ったのですが、購入した当日はあまり興味を示さず、今朝になって興味がでた様で、玄関前の植木に水やりをしてくれました。
水やりが習慣化してくれたらいいですね。
これから暑くなるので、植木以外にも庭や畑の水やりはしっかりしていきたいです。

今日のランチ
・鮭ときのこのホイル焼き(洋風)
・野菜とがんもの煮物
・スナップエンドウと新じゃが明太子サラダ
・麩とわかめの味噌汁

今日のおやつ
バナナパフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です