今日から暑くようで、夏日が続くみたいですね。
夏本番だとどうなるのか怖いです。
暑さに少しでも慣れるため、出れる時はちょっとでも散歩に行こうと思います。
午後におやつに使用するオレンジを利用者さんがスタッフと一緒に切ってくれました。
その手前では明日のランチの手羽先を焼いていました。
明日のランチが今から楽しみです。

先週の金曜日から復帰された利用者さんが玄関前の植木鉢に水やりしてくれました。
日差しが強いのでちょっと外を出るだけでも帽子が必須ですね。

ある利用者さんがやりたいことカレンダーに島熊山に行ってみたいと書いていたようで利用者さんとスタッフが2人で行ってきたみたいです。
無事に到着出来て良かったです。
今後、叶えれそうな事を1つでも多く叶えていけるようにしていきたいですね。

今日のランチ
・おろしハンバーグ
・豆腐と白ネギとわかめのお味噌汁
・ほうれん草のごま和え
・いかなごのくぎ煮

今日のおやつ
オレンジシフォン(清見オレンジ)

